まずは怪我人情報から


ベストOLのLinderが欠場ととOG Omamehがクエスチョナブルです。


JAX O vs LAR D


RB Fournette vs DL Aaron Donald

フォーネットがアーロンロナルド相手にどこまで走れるか、今シーズンのジャガーズオフェンスはランがまず出なければ勝てません。CのLinderの欠場や Omamehが欠場となればかなり厳しい戦いになりそうです。


T Cam Robinson vs DE Robert Quinn

ここまでパスブロックが良くないロビンソンがweek5に調子を上げてきたQuinnとマッチアップします。
4週目までQuinnはあんまりだったようですが、先週は本来の動きを取り戻していたようです。
先週のような動きをされてしまうとロビンソンでは対応できない可能性が高いです。



JAX D vs LAR O


CB陣 vs WRSammy Watkins

ここまでNFLでもトップレベルの動きを見せている2人のCBと、今シーズン好調なWatkinsとのマッチアップです。
更にラムズにはTavon AustinやRobert Woodsらもいます。


vs Todd Gurley

先週は見事にBellを押さえ込んだディフェンス陣ですが、今シーズンここまで絶好調のGurleyをどこまで止めれるのか、ここを止めれると勝利も見えてきます。


結果 (0勝1敗)

24-14 ジャガーズ勝利