本当は今日の夜に更新したかったのですが、夜は時間がないため早めの更新です。

怪我人情報
クエスチョナブル
G AJ Cann、T Cam Robinson、WR Marqise Lee

vs ベンガルズ

ジャガーズ
オフェンス
パス 28位
ラン 1位
スコアリング 8位

ディフェンス
パス 1位
ラン 32位
スコアリング 1位

ベンガルズ
オフェンス
パス 22位
ラン 31位
スコアリング 26位

ディフェンス
パス 4位
ラン 18位
スコアリング 9位


ジャガーズに関してはオフェンスディフェンス共に極端すぎる成績。
フォーネット離脱もイェルドンの活躍でランオフェンスは1位。ディフェンスに関してはCB陣の活躍もありパスディフェンスが1位。

ベンガルズはランオフェンスがあまり機能していないためか(ミクソンが253ヤード、平均3.0ヤード)オフェンス自体があまり良くないという印象。



ジャガーズオフェンスvsベンガルズディフェンス

ベンガルズのランディフェンス(31位)相手にRB陣がどれだけ走れるかというところにかかってくると思います。
復帰したフォーネットにアイボリー、そして先々週に大活躍のイェルドンとリーグ屈指の布陣と言えます。
後はやっと復帰したWRウェストブルックが楽しみと言ったところでしょうか。まぁこっちの方は過度な期待は持たずに見ようと思います。



ジャガーズディフェンスvsベンガルズオフェンス

パスオフェンスが例年より良くない印象ですが、AJ Greenはやはりずば抜けています。今年は本当にラムジーとエースWRのマッチアップが楽しみで仕方ないです。AJ Green以外にずば抜けているWRがいないので止めれると思います。
ランディフェンスはなぜ獲得したのか?とは思ったものの試合になればDT ダレウスに期待してしまいます。
どれだけ動けるのか楽しみです。



勝敗予想 (1-2)

17-7 勝ち

今週の注目選手5人
RB フォーネット
WR ウェストブルック
CB ラムジー
LB ジャック
DT ダレウス