ターンオーバー以外は全て圧倒と気持ちのいい試合になりました。


今週はRBフォーネット、OGキャンが欠場。OTロビンソンが怪我のため途中欠場となりました。

また、CBラムジーとCINのWR AJグリーンが乱闘で途中退場となっています。以下動画となります。(個人的にはラムジーがこれで退場になるのかという印象でした)
 AJグリーンは前半終了間際まで1キャッチ6ヤードとCB陣が完璧に抑えていました。そのせいでフラストレーションが溜まっていたと言われています。



Great

QB Bortles 24/38 63.1% 259yds 1TD 0INT Rat91.9

先々週に引き続きBortlesが覚醒しています。これが一時的なものなのかはたまた成長なのか、2週続けて良い成績を残しているので後者を期待したいです。
昨年までのようなロングパス中心ではなく、ショートからミドルにかけてないパスを中心にうまく組み立てている印象です。


OL陣

 OGAJキャン、OTロビンソンら主力を欠き、CリンダーがOGとして出場。更にエースRBフォーネットが出場できない中、アイボリー、イェルドン、グラントら3人を上手く使いながら129ヤードを獲得し、被サック数も0と奮起しました。


K Lambo FG3/3 LG56yd PAT2/2

今週は56ヤードのロングFGを決め、2週間で5/5成功と文句なしの活躍です。


Good

WR/RET Mickens 63ydパントリターンTD

10/21に練習生から昇格したミッケンズが早速活躍しました。


今週はCINのランオフェンスを29ヤードに抑え込むことができました。新加入のダレウスも12スナップのみで2回のランストップとこれからに期待ができるプレーをしていました。