RBのクリスアイボリーが解雇されました。

いろんな見解があるとは思いますが、個人的には間違った選択ではないと考えています。

2015年にジェッツでキャリアベストの1070ヤードを走り、ジャガーズに鳴り物入りで入団しました。

しかし、その後は怪我などもありいい成績を残せていませんでした。

2016年 439ヤード 平均3.8ヤード 3TD
2017年 382ヤード 平均3.4ヤード 1TD

加えてフォーネットの活躍、イェルドン、グラントら豊富な控えの存在も今回解雇に踏み切った要因です。

今回のカットでジャガーズは3.7Mの空きを作ることができました。

しかし、今年1位のランオフェンスを作れたのにはアイボリーの存在は欠かせませんでした。
違うユニフォームを着てもジャガーズの一員だったことは忘れません。

ありがとうございました!

これからFAなどに関する記事を上げていければなと思っていますので、よろしくお願いします。


IMG_0833